【次回1月予定】WEB説明会について

2021/4入園をご検討のみなさま
(中野富士見町・吉祥寺・吉祥寺南・武蔵小金井駅前・武蔵小金井南)

みらいえ保育園への入園をご検討くださり、まことにありがとうございます。

2021/4入園に当たってのご見学・説明会につきましては、
コロナ感染予防の観点から、園内・外とも、集合形式で実施することは難しいと判断いたしました。
ご期待に沿えず申し訳ございません。

ということで、本年につきましてはWEB説明会(説明会の代替)
として、動画により園内での生活での様子、当園の保育内容等をご紹介いたします。(YouTubeの限定公開)

WEB説明会につきましては、各市区の2次募集期間に合わせ、
2021年1月以降、お申込みいただいた方に個別にメールでご案内いたします。
(お申込み後48時間以内(土日祝除く)に返信がない場合、
メールエラーが考えられますので恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。)

ご希望の方は、お問合せフォームから以下ご記入の上お申し込みください。

①「お問合せの種類」 :ご検討の園にチェックしてください。
②「お名前」
③「メールアドレス」
④「題名」 :WEB見学会希望とご記入いただければ助かります。
⑤「本文」
・携帯電話番号(メール不通時のご連絡用)
・質問等(もしあればご記入ください。回答させていただきます。)

どうぞよろしくお願いいたします。